ガゼルとワンコのブログ

大学生のガゼルとワンコによるブログ。2匹のとりとめのない日常を、少しとりとめて掲載。

ガゼルとワンコのブログ始動!

第一話 ガゼルとワンコ、ブログを始める

こんにちは!

ガゼルです。このブログではガゼルとワンコの2匹の会話を(恥ずかしながら汗)のせていこうかな、と思っています!

まずは自己紹介をしなくちゃ!ということで、2匹の自己紹介をしておきます。

 

・ガゼル

サバンナで生まれる。

群れ史上初の大学進学をはたし、東京に生息地をうつす。

天敵のいない東京での生活になじみ、「もうサバンナには戻れないわー」などと言っている。

サッカーとアメリカンフットボールを好み、お酒も好き。本と映画も好き。

ワンコとは中学・高校いっしょ。以来しょっちゅう連絡をとっている間柄。

 

・ワンコ

サバンナの近くの街で生まれる。

ワンコ族として初めての医学部進学を果たす。

東京には進出せず、故郷の近くに暮らしている。

スポーツが好きで、とくにテニスが好き。大学でもほかのワンコたちとテニスに励む。最近は一人旅にハマりかけている。

ガゼルとおなじ中学・高校に通う。以来しょっちゅう連絡をとっている間柄。

 

こんな2匹でお送りしていきます。

2匹のとりとめのない会話を、少しとりとめて書いていきます!

ゆるーい気持ちで読んでいただければうれしいです。