ガゼルとワンコのブログ

大学生のガゼルとワンコによるブログ。2匹のとりとめのない日常を、少しとりとめて掲載。

512 CAFE&GRILL で過ごす休日

こんにちは。つい先日、友人と六本木にあるお洒落なカフェ "512 CAFE&GRILL" に行ってきました。

f:id:thomsonii:20180624122859j:plain

六本木にミッドタウンのすぐ近く、細い道の奥にありました。

ひっそりと佇む、というわけではなく賑やかでしたが、まわりの世界からは隔絶された空間でした。ゆったりとした時間が流れている空間...

カフェの前には常にあたらしいお客さんたちが列を作って待っていました。ただ、なにしろゆったりした時間が流れているので、店員さんもゆったり。。急ぎません笑

f:id:thomsonii:20180624124854j:plain

おかげでなかなかの待ち時間でしたが、その価値は十分にある、まっったりとした休日の午後を過ごすことができました。

512 Cafeは、すべて九州産の素材でつくったパンケーキが売りのお店なんです。この日は8月までのキャンペーンで「チョコミント」のパンケーキがあると書いてあったので、チョコミント大好きなガゼルは迷わずチョコミントパンケーキを注文しました!笑

そして来たのがコレ!!

f:id:thomsonii:20180624125523j:plain

どうです?この色!アメリカンな色付けですよね笑

食べ物というより、なにかの薬品かな、と思ってしまうような見た目をしてますね。

パンケーキとパンケーキの間に、水色のチョコミントクリームがたっぷりと塗られています。もうね、すんごい爽やか!

手前にある二つの小さいカップは(ってよく見たらビーカーじゃん!もう完全にお薬..笑)チョコレートソースとミントソースでした。でも見た目に反してミント感はひかえめ...

ミントでキマるのかと思っているチョコミン党員としては、もう少しミント感が欲しかったけどすごーく爽やかなので確実におすすめ笑

 

はい!そんな512 CAFE&GRILLの情報はこちらからどうぞ

☆512 CAFE&GRILL
  • 住所:東京都港区赤坂9-5-12パークサイドシックス1F
  • 電話番号:03-5772-1180
  • HP:http://512.tokyo/